小1 夏休みの思い出 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


マッスル&かとちゃん&娘と私で(旦那は仕事びっくり)

ディズニーシーからのオリエンタルホテル東京ベイ泊。
からの、ディズニーランドからのトイ・ストーリーホテル泊してきましたぁひらめき飛び出すハート飛び出すハート

詳細は別記事に残したいんだけど、

バスと電車で帰ってくる途中で、サンバを見かけて荷物を持ったまま娘と見ましたひらめき

でね、夏休みの宿題で思い出に残った事を絵日記に書くんだけど、

ディズニー関係書くと思ってたのに、絵日記書けたー!って言うから見たら

『サンバをみました。とてもたのしかった』的な事が書いてありました。


ディズニーの事じゃないんかぃぃっっ!
トイ・ストーリーホテルの事じゃないんかいっっ!笑い泣き←心の声



写真何もないのもつまらないから、って選んだ写真はこれニヤニヤ

ディズニー行く途中、東京駅でマッスル&かとちゃんと待ち合わせたんだけど、早く着いちゃって

おにぎり食べたいって言うから、、、こんな所でごめんなさい真顔

そして、Tシャツぼろぼろに見えますが無気力
娘がリメイクって言って、ハサミで自分で切ったの着てます笑