ヘルメット(自転車) | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


旦那から「1週間早いけど、母の日」って、プレゼント貰いましたスター

子供が生まれてから、母の日に何かしら旦那がくれますが、毎年、なんか冴えないもので←失礼w
ニヤニヤ


今年は、初めておねがいと言って良いほど、なかなかセンス良いものを貰いましたニコニコ

自転車のヘルメット、これこれひらめき
↑普通の帽子に見えるけど、ヘルメットひらめき


取り外せるから、帽子は洗濯も出きるひらめき
ヘルメットも、拭ける(洗える)ひらめき


中に差し込むだけニコニコ

※この商品はCEマークでした。でも問題なさげ。

ちなみに、CEマークとSGマークの違いは↓


 

 これじゃないかもだけど、こんな感じニコニコ


日除けにもなって良かったですスター


今は色んなヘルメットありますね歩く