ランドセルで写真 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)

またまたblog間が空いてしまいましたびっくり

覚えていて下さいますでしょうか、、、驚き


義母と同居、2週間経過しましたポーンはやっ
別記事で指差し



保育園最終日は夫お迎え。
娘は大泣きだったそうで、娘の大泣きに先生も他のお母さん方も貰い泣きしてしまったそう赤ちゃん泣き

娘は家に帰ってからも、1人で寝室にこもってシクシク泣いておりました泣くうさぎ


そして1日過ぎて昨日はお天気も良かったのでランドセル背負って写真撮りに行ってきましたニコニコ


入学式は6日スター
嬉しいような、淋しいような泣くうさぎ

3日から、学童デビューだけど、間違えて保育園連れていってしまいそうだよニヤニヤ