沖縄4日目 (大雨) | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)


美ら海水族館でも降ったりやんだりしてたけど、1日そんな感じで、夕方に泊まるホテル到着。

4泊目はザ.ビーチタワーホテルニコニコ
子連れには口コミ良かったのでここにしましたニコニコ


ファミリースイートのお部屋にしたけど、1泊1人辺り+1400でこの広さなら、ここにするでしょー爆笑※季節により値段変わると思います


お部屋からの眺めもこの通りおねがい

でもさ、雲が厚くて残念笑い泣き

一時、雷も凄くてほんとに大雨!風も強くて怖かったアセアセ
でもお部屋にいても退屈だし、なんせ勿体ない。

少し小降りになった隙に、ちょっと離れにある温泉とプールがある別館に行ったら

プールは外だからって、この天気だし閉鎖になってましたえーんついてねぇなぁ!←心の声

とりあえず温泉だけ入るぐすん

気持ちかった!!爆笑


夕飯は近くのアメリカンビレッジで



帰りは雨やんでたけど、夜中⚡雷凄かったガーン


夜はお部屋でアイスtimeニコニコ


スッパイマンののり天おいしかったわぁニヤリ
ブルーシールのバナナも旨し


お部屋にベッドあるけど、畳に布団敷いて3人で寝ましたニコニコ