昨日の話 | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

2016.9月生まれの長女との記録と、その他日記的な(^ー^)

晴れおはようございます晴れ

家家の近所に、和菓子屋さんがあるんだけど、定休日が月曜日ひらめき電球


だから、昨日はお休みなんだけど、


お店の前で、おじいちゃんが「な~んだぁしょぼん定休日かぁ。曜日も分からなくなって、ボケたなぁ」って、大きい声で独り言ガーン

かわいいニコニコ

私は内心、大丈夫だよ。私も曜日分からない時あるから って思いながら おじいちゃんをチラ見したら、目が合っちゃったビックリマーク


なので、知らない人だけど軽く会釈ニコニコ


したら、おじいちゃんが「今日は何日?」って私にガーンガーン

えっと、えっと、え~っとぉ~ えっと~・・・。
ちょっと待ったガーン分からないショック!

携帯開いて、「28日です」
私もダメだこりゃ注意注意


今日は29日(火) だよねにひひ
綺麗な青空です晴れニコニコチョキ
布団干そ音符


チェリオのホワイト
キャサリンのブログ-130115_103205.jpg
ほんのりチーズっぽかったなぁ~ひらめき電球
これも、多分もう買う事はナイでしょうDASH!