お医者さんからもらうサプリを

初めて飲んでいる💊



⚫︎消化酵素

⚫︎オリーブの葉



(分かってはいたけどさ

サプリ、高いな...😅💦💰)



検査結果が出る前やけど、

少しずつできることから始めていく‼️




消化酵素は、

今まで飲んでいたタフマックEとは違って

食前と食事途中に1粒ずつ飲む。



オリーブの葉は、

カプセルを1日に3回。

炎症を抑える効果があるらしい。




消化酵素や

ガス腹を抑える漢方&薬のお陰で、

お腹の辛さはかなりマシになった✨




少しずつ前に進んでる感じがして、

素直に嬉しい😊💕




一方...

外陰部の痒みは

また最近復活してしまったので、



⚫︎ステロイドの痒み止め塗り薬

⚫︎オリーブの葉


の2つでとりあえず対応している。



土曜は夜、痒みで目が覚めた🤮

確実に

また悪化してるよね💦




だけど

外陰部の痒みについては、

ドクターとこないだ話をして

メンタル的は落ち着いた✨



『痒い時には、

ステロイドも使っていい‼️』



だから今は、

痒くてたまらなくなった時は

ステロイドを塗っている。



あとドクターがポツリと言っていた。

『オリーブの葉、

ちゃんと効くと思うんですけどね...』





私もそう思う❣️

効くと思う❣️❣️




でも薬と違ってさ、

すぐに効果が出る訳やないもんね😅

少しずつ少しずつ効いてくるはず。




そうして私は

確実に前に進む💪

(遅々たる歩みであってもね)