初詣 | 脳動静脈奇形(AVM)により 脳出血。右麻痺・失語症でも頑張ります‼︎

脳動静脈奇形(AVM)により 脳出血。右麻痺・失語症でも頑張ります‼︎

2012年6月脳動静脈奇形による脳出血で倒れました。
脳に先天性の奇形があるなんて気づきもしませんでした。
しかも、10万人に1人が2人なんて…
コイル塞栓術、開頭術を受け、ガンマーナイフを受けています。
右麻痺、失語症の主婦です。

先週の土曜日は
両親を連れて筑波山神社に
初詣に行きました😊




私と母は↓を

あとは、交通安全のお守りを買いました。




ランチは🍽️






量が多くてびっくり🤣

お腹いっぱいになりました🤭




わんこのパン買ってきました🤭