ボトックス2回目 | 脳動静脈奇形(AVM)により 脳出血。右麻痺・失語症でも頑張ります‼︎

脳動静脈奇形(AVM)により 脳出血。右麻痺・失語症でも頑張ります‼︎

2012年6月脳動静脈奇形による脳出血で倒れました。
脳に先天性の奇形があるなんて気づきもしませんでした。
しかも、10万人に1人が2人なんて…
コイル塞栓術、開頭術を受け、ガンマーナイフを受けています。
右麻痺、失語症の主婦です。

月曜日はボトックス2回目を打ちました😉



火曜日は、通所リハビリ。


水曜日は、自費リハビリ40分

頑張ってきました💪


PTさん『歩き意識した?』って聞かれて、

私『全然意識してませんでした😅』

PTさん『すごくいい感じ👏』


よかった、よかった☺️

いい感じです👍


今日は人間ドックでした😁

明日の仕事、頑張ってきま〜す😉