ロアが… | 脳動静脈奇形(AVM)により 脳出血。右麻痺・失語症でも頑張ります‼︎

脳動静脈奇形(AVM)により 脳出血。右麻痺・失語症でも頑張ります‼︎

2012年6月脳動静脈奇形による脳出血で倒れました。
脳に先天性の奇形があるなんて気づきもしませんでした。
しかも、10万人に1人が2人なんて…
コイル塞栓術、開頭術を受け、ガンマーナイフを受けています。
右麻痺、失語症の主婦です。

ロアが太ってしまいました😱

主人が仕事から帰って来てから、

たらふくおやつをあげるからです😭


主人もロアが太っている事に気付いたらしく、

    私に内緒で体重を測っていました。  

500g位多くなってしまいました😢


ロアに『パパ、おやつあげないからね🥺』と

言ってました😅

やっぱりね…と

通りで重くなったと思ったよ。


500gでも膝に負担がかかるよね😔

太るのは簡単

痩せるのは難しい

ダイエット頑張らなくちゃね💪