先日、新たに♣️さまより、お声がけ頂き

馳せ参じ候


御歳61(卯年)既婚

3代目超絶お坊っちゃま

実業家


ラグジュアリーホテルのロビーの裏?横?のような場所にある個室?に通され、

執事?のような方に、サンドイッチとアイスティーを出して頂き、待つこと10分…

殿のおな〜り〜ポーン


スーパーハイブランドを着こなす、いなせなおデブちゃん(加えてツルっぱげ飛び出すハート)

ボインが苦手な熟女好き(ワタシにお声がけ頂く皆様、揃いも揃って巨乳が苦手とおっしゃるんですが、ワタシに気を遣ってくださってるのかな…。世の中の貧乳好きをワタシが一手にかき集めているのかな…。はて…?)

2年前より勃起不全(早くない?)


滑舌超不良

舌舐めずりの悪癖あり

目力とデコ光りだけは異様にあり

誰がどう見ても、モテるタイプではないはずだと思うのですが、

すれ違うご婦人方に、しょっちゅうエロい目線で見られてしまうお悩みあり(あんたスゴイ…どうすればそんなにポジティブに生きて行けるのよ?!ヨッ!!妄想王!!)

セフレ(という名の熟女PJ)多数お抱えあり

「いろんな人とアバンチュールしたいんだよねぇ」

(勃起不全なのに?)

「スイートルーム取ったら4P(男1vs女3)してくれる?」(勃起不全なのに??)

「僕の手技と舌技に、みんな腰砕けちゃうんだよ」

「僕はね、とにかく女性の痴態を見たいの」

「喘ぎ声、大きいほう?」

「僕のこと、アナタって呼べる?」

「僕ね、どこ舐められても全く感じないの。だから舐めないでくれる?」

等々…

お話される内容にツッコミどころが多過ぎて、

いやいや

ツッコミどころしかありませんで、

かつ、お顔合わせの初対面で

これほどまでにエロ全開モードバリバリ10倍速な方にお会いしたのは初めてのことで、

(しかも滑舌が悪過ぎて、全然聞き取れなくて、

ほとんど聞き返されてるから、

同じ内容を3回は喋ってる…)

がしかし

ここまで明瞭な目的を持って臨まれ、

それをオープンにしてくださるので、

嫌な気はしなかったのです

むしろ

もうおかしくておかしくて…泣き笑い


ワタシのことを「◯◯様」と呼んでくださることから、勝手にドMかと思っておりましたが、

蓋開けてみれば、Sよりでした泣き笑い

でも痛いことはされないし

ずっと優しかった(ワタシはとにかく喘いでいれば良し)ですし

ラグジュアリーホテルのルームサービスは素晴らしいし(もちろん室内も見晴らしも最&高!)

帰りは別々にしてくださるし(隣の部屋で、次のセフレと会うそうな泣き笑い)

ハイヤー出してくださるし

何より珍獣味が強過ぎて、面白くてもう…泣き笑い


またお呼びがかかればおもしろい嬉しいですが

「ご婦人方が順番待ち」されてるようなので

あれっきりかもしれませんな泣き笑い

いろんな方がいらっしゃいますな泣き笑い

あ〜

面白かった泣き笑いひ〜泣き笑い