辰年三人衆の若君から

お手当を頂くことに

抵抗が出て来てしまいました…悲しい

前回、健全な茶飯のみの会の時は

大人なしということで

お手当は受け取れない理由はそこにあり…

と、ムリヤリこじつけていたのですが

大人ありなし関係なく

お手当頂くこと自体に抵抗が…悲しい

嗚呼

これが噂の婚外彼氏枠なんでしょうか

10も下の若君に

何を今さら心奪われているのか…

修行が足りん!!

喝ーっ!!

こういう時は

深く考えても致し方なし

流れに身を任せます真顔


さて

気を取り直しまして(?)

新コーナー(?)

P様からの頂きものシリーズ


よほどワタシは貧相でかわいそうな身なりをしているのでしょうか不安

お食事とお話と大人時間だけで

十分過ぎる程満たされているのに

何か買ってあげる!的な提案をよくして頂きます…

そんな時は

迷わず、デパ地下のお惣菜(夕飯作らなくて済むから!)やスイーツ!!

を一緒に選んで頂いていますニコニコ

P様方は、何やら形として残るものを買われたいもよう…

化粧品、雨傘、日傘、下着、ワンピース、帽子…

様々な物を買って頂いてしまい

その価値の偉大さに、

ワタシはいまいちピントが合っていないわけなのですが

中でも、こちらの櫛?ヘアコーム?を頂いた時に

「オモチャみたいでカワイイ!」

と申し上げたところ

P様は爆笑(失笑?)されておりました…

帰宅後、血眼になって検索しましたら

巷で今、大流行されているようですね指差し

ユーザーレビューに記載されているような

感動的な使用感はないです

あくまでも個人の感想です

ただ軽いし、ピカピカだし、P様からの頂き物だし、大切に使い、いつも持ち歩いております飛び出すハート