子犬のワルツ様と

ランチ→お茶→ホテル→カラオケ→買い物

という怒涛の一日(11時〜16時)を繰り広げて参りました魂が抜ける


カラオケ→買い物は、完全にパパ様の思いつきによるカラオケ3本勝負(点数対決)!!

パパ様が勝ったら、ワタシの履いて来たパンツを持ち帰り(やめてくれー滝汗)、ワタシが勝ったら1万円!!

という謎のカラオケ大会と相成りました爆笑


ワタシ全然歌上手くないんスが…

しかしながらパパ様の歌う姿も見てみたい飛び出すハート

ということで、数年ぶりのカラ館へ


結果、パパ様はアベレージ60点代後半

ワタシは80点代前半

というド底辺なカラオケ大会ではありましたが、

相変わらず涙が流れる程、楽しい時間を過ごさせて頂きました泣き笑い


男女mixの複数人や、女子のみという会はあれど

男性と2人きりでカラオケ

というシチュエーションは、おそらく人生で初めての経験だったと思います

可愛らしくメロウな選曲が全く出来ず、

Queen の I Was Born To Love Youを熱唱させて頂いたことを、少し悔いております

次回(があれば)、女子な選曲出来るよう頑張ります真顔


お写真は戦利品飛び出すハート

「現金ではつまんない!」というワタシのワガママに付き合ってくださり、購入してくださったボディクリームとハンドクリーム(とお惣菜やらパンやら…)飛び出すハート



負けたことが悔しかった(?)とみえて

「今回は練習で、来月が本番の勝負だよ」

と帰り際におっしゃっておりました

なんと可愛らしい…目がハート

負けず嫌い、好き…目がハート


どうぞ 口を開かないで

甘い言葉 聞かせないで

独りで帰る道が とても辛いわ〜

by平浩二