本日をもってパパ様紹介シリーズ最終章です真顔


既出パパ様の中でも

継続的にお会いできている印象は、

子犬のワルツ様が週1

(月に3回のお話だったのですが、気付けば毎週お会いしております愛ありがたし愛)

吉田文太様が月2

他の皆様は月1程度orさようなら

いつ何時、連絡が途絶えてしまうかも分からない

Wiki様に寄りますれば

先の見通しが立ちにくく、世間の人気や嗜好に大きく依存し、収入が不確定な業種や職業、およびそうしたものに従事する人を指す日本の俗語

that's水商売≒P活

そんな認識でおります


さてさて

タイトル通り辰年3人衆のパパ様のご紹介をば…

35歳 お医者様 独身

47歳 経営者様 既婚

60歳 会社役員様 既婚

辰年フィーバーでございます

御三方とも、現段階で次にお会いするお約束はしていない状況


35歳の辰年様

なんといいますか、光り輝いておりまして、ワタシには眩し過ぎる

若々しく(実際若い)、大変美しい方

2回お会いしました

血迷いまして、短期間のうちに、うっかり婚外彼氏枠になりそうな時期がありましたが、正気を取り戻し、現在に至ります

長年お付き合いされている同棲中の彼女さんがいながら、それはそれはイチャラブな大人時間で、ワタシを満たしてくださいます酔っ払い

ただし、次は生でいたしたい模様…むむむ…

気付いたらこちらがお手当をお渡ししそうな気配さえあるがゆえ、ワタシ的要注意人物のパパ様です滝汗


47歳の辰年様

ずんぐりむっくりで汗っかきのインテリ系パパ様

見た目に惹かれる要素はあまりない方なのですが、

ワタシの人生との共通点がたくさんあり、

初回から昔からの知り合いのような雰囲気に

根っからの年上好きで、奥様もかなり年上でいらっしゃる

なのに若輩者のワタシで務まるのか謎

アナル好きチーン…むむむ…


60歳の辰年様

レターデートなるものからスタートし、LINEのやり取り後、お顔合わせのみで終わったパパ様

3人のお子様がいらっしゃり、全員私学の医大に通われている為、年収はあれど、おこづかい制である…とのことでした

さようでございますか…

個人的に大好きな年代の方ではありましたが、

年代だけ好きでも、どうしようもありませんな

単身赴任が長く、おひとり暮らしでいらっしゃることから、ご自宅で手料理など…という願望および妄想を、うっすらかつしたたかに、匂わせてこられました

自然消滅ではなく、ハッキリとこちらからお断り申し上げた唯一のパパ様です真顔