パパ様ご紹介シリーズ第五弾

60代(ワタシの実の父と同い年)  経営者様


とかく頭の回転が早い方って、せっかちで、早口の方多くありませんか?

どんくさ気味のワタシからすると、次から次へと、よくまぁそんなに…と感心してしまう程

こちらのパパ様も、とにかく早口

ぼんやりしているヒマなんか1秒たりともありません

それでいて、声が菅原文太さんに激似

見た目は、吉田鋼太郎さんに激似

ワタシの、どストライクパパ様ですキューン

やっぱり60代の方がワタシは好きキューン

面白みがあり、懐が深くて、少年のような一面を併せ持ち、人間力の高さよキューン


エロからマジメまで、さまざまなジャンルのお話を、低いトーンで、ものすごいスピードをもって、エッチ中だろうがお食事中だろうが、とにかく圧倒的に話してくださいます

オチのあるなし関わらず、どのお話にも艶があって、人間味があって、ワタシはただただ吸い込まれていくばかり


お忙しい方です

月に二度お会い出来る日が、毎回楽しみでしかありません

アパレル関係のお仕事柄、お食事処のセレクトを筆頭に、さまざまなセンスがこちらが気後れしてしまう程パーフェクト

ただ一点を除いて…

それは、射精障害があるということ

前立腺肥大の影響で勃起はされるが射精はされません

小休止もなく勃起継続力は、他の追随を許しません

目に見える射精はないものの、射精感はあるそうで、達成後はキチンとおさまってらっしゃいます

様々な方がいらっしゃるんですね

本当に勉強になります真顔キリッ