眠れなーい夜をー 優しく包む恋のメロディ
抱きしーめて 今夜だーけ このまーまでいてー
かの銀杏BOYZさんが、その昔、歌ってらっしゃいました
だけどぉー悲しい噂を聞いたー あの娘がぁー淫乱だなんて嘘さー

ワタシには、淫乱の定義が何かは分かりません
しかしながら、交際倶楽部における「交際タイプ」という区分けは、さながら、淫乱のレベル分けのような気がいたしましたことを、秘密裡に申し上げたいと思います
いやblogで申し上げちゃーいかんのか?

面接で交際タイプを問われ、5つのタイプのうち、ワタシはB2という一見すると地下2階のようなフロアにおります
(初見の方ごめんなさいキメてる詳細は「交際倶楽部」「交際タイプ」でググってキメてる)

初回はお食事だけ
2回目から交際に発展する可能性があります
↑これがB2

帰宅後、ちとカマトトが過ぎたかなぁと1人反省会
初回はお食事だけ…なんて、しゃらくせぇかなぁ…
とムダに江戸っ子気質がざわつきます祭

しゃらくせぇついでに申し上げますと、
「レターデート」なるものにOK牧場させて頂きマンモスが、これがワタシには、ちぃとばかし面倒ですーっ!!
己でOKいうときながら、相すみませんー!!

レターデート(倶楽部さん経由で、男性さんとLINE交換する流れのオファーでした。まずは文通スタート…みたいな?)のOK取り消したいんだっちゃトラと倶楽部さんへ連絡すれば、取り消し可能なのかしら…?
まぁ
取り消しせずとも、このまま時が過ぎゆくのに身を任せているうちに、ただでさえこんなワタシにお声がけしてくださるレアキャラなパパ様は、いなくなってしまわれますのか…
や〜んゲロー