こんばんは〜ビックリマーク





サラリーマンのかたわらで、私の経験をもとに過去の私と同じ悩みを持っている女性の手助けがしたいと思い、キャリアデザインコンサルタントとしてのサービスをはじめましたもぐもぐ





そんな私ですが、
旅行が大好きなんですビックリマークビックリマークビックリマーク




今回はビジネスとか忘れてハワイ編をお届けさせてくださいビックリマーク笑い泣き





3ヶ月ガッツリ仕事を頑張り、3ヶ月に1度は海外に行けるよう頑張っているんですラブラブ







さて、このブログを始める少し前にハネムーンでハワイに行ってきました🏖





とっ〜ても癒されましたよお願い
やっぱりゆっくりできるハワイは最高です天使天使天使





(なんかいつもよりテンション高め…笑)







このblogに辿り着いていただけたという事は、
ハワイに興味がある方でしょうか??






ハワイ渡航7回のKOMIがお届けする本当に1度は行くべきひらめき電球レストランをご紹介しますひらめき電球



それでは行ってみましょう口笛




第5位

BLTステーキハウス✨
※ワイン持ち込み料は6000円でした。

会社のお偉い様から頂いた、二人が付き合った記念日のワインを持ち込んでこちらでお肉を頂きました目






このポップオーバーがおいしい目
こちら無料で出てくるおつまみ。
以前はレバーパテだったのですが現在はサーモンにかわっていました目


お肉は、ルーズクリスやモートンズに比べると…ですが、そんなことも忘れるくらい雰囲気は抜群にいいです✨
特にテラスがオススメなので予約していかれることをお勧めしますよ目

場所はトランプタワーの1階ですもぐもぐ


第4位
ハレ・ベトナム✨✨

こちらカイムキエリアにあるベトナム料理屋さんラブラブ
ここのフォーと揚げ春巻きがめちゃくちゃおいしい〜目
アメリカンな食事に飽きたらここに来るのがおススメです
(ワイキキから10分くらい。ウーバー使うと安かったです。)





こちらはお隣のジェラート屋さん✨
普段アイス食べない私ですがハワイに来たら話は別ビックリマーク

帰りのタクシーを待っている間に立ち寄るのもおススメですよ🚕



第3位
ゆっちゃん・コリアン✨✨✨
定番中の定番ですねヒマワリ
ビビン麺にも必ずしゃりしゃりスープがついてきますので、必ずビビン麺をたのむことビックリマーク




ごま油と甘辛のたれをしゃりしゃりスープで溶かしながら食べるのです🤤✨✨

六本木にもゆっちゃんできましたが、
そちらはワンオーダーお肉制とのこと。

やたらと高くつきますおーっ!ビックリマーク味は同じでした天使





では、1位と2位はまた後ほどヒマワリ