なんだろか

つまらないことで

プツンときた


トイレの音姫が機能しなくなり久しい

その箇所複数っぽく

たまたま電球交換に来ていた人を見かけ

ついでにと

事務員に伝えた



伝票通さないと

それはウチでやることであの人は関係ない

場所はどこか教えてください

最後には

今はちょっと(できない)


あからさまにイヤそうな顔して

そう言い放った



は??

なに??


アンタの仕事では??


事務員3名いて

そんなにバッタバタしてなくて

他のスタッフと雑談してて



はーーーー??


なんでアタシが??


女子トイレどんだけ個数あるか知ってるよね??

全部確認して報告すんの??



事務員全般だけど

この人は特にそう


『そんなに忙しいならやりますけど』と

アタシに言ってくる人で


どうせ暇でしょとナメている


女子トイレの

ハンドソープも

その辺の消毒液も

なくなればアタシが補充していて


いくつあると思ってるのか


てか

アタシが気づいたからやってるだけで

そもそもアンタたちの業務よねって


もちろん

ありがとうとは言わない


他のスタッフが同じことを言ったらどうなのか

すぐ対応するだろな



今回は久々で

前からちょいちょいあるのよね


待て

アタシは外部から来てる人で

ここの人ではないし

そもそも

アナタとは全く違う雇用なんすけど


言いたくなってきた




おそらく

アタシも顔にで出たかと


は??

何言ってんの??

アホちゃうアンタ


って








フリーランス🟰フリーター


なんだろな

事務員たちの中では



いや

世の中的にも、か








専門性って

なんだろね








書いてたら

悔しくなってきた






















のちほど(・ω・)ノ