昨夜は22時40分ごろにはベッドに入ったかと思う。

日曜日夜でもないのにとてもめずらしいこと。

 

そのせいで

そっからのスマホ時間が①時間になってしまったから本末転倒ではあるが

とても早い時間に寝ようとしたわけで。

 

理由は連日超寝不足で

これまでもそうだったけども

中身が異なる寝不足のため

生活に支障をきたしているからだ。

 

昼間に眠いとかはそれほど気にならないが

身体がよろしくない。

 

日々の業務のストレスフルさと相まって

それこそヤバいと感じる。

 

もうムリとなっての昨夜となる。

 

 

 

 

 

あれこれ踏ん切りつかないまんま

かれこれ数年経過

行動してから考えるってことが苦手

想定してから動く方

とても慎重派。

 

ある知人が自身を【石橋を叩いて壊す】と表現していたことを思い出す。

慎重すぎて

自分は石橋を叩いて壊してしまってると第3者に指摘されたと笑っていた。

 

それにしても

うまいこというなと思ったアタシ。

 

 

 

石橋を叩いて壊してしまってるから前進するに時間を要するんだろうなと思う。

 

 

 

 

大昔から

テスト勉強前は

机の上やプリンター周りを片付けてから取りかかる派。

計画は

随分前に立てるのに最後に追い詰められてやる派。

 

 

そんなアタシの土曜日の過ごし方はいかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のちほど( `ー´)ノ