暑っつーーー


5階にある

コチラの外現場のお部屋

ただ今の室温24.3度


温度湿度計付き置き時計を

いつだったか

数年前に自前で用意し

大活躍中


この時期って

冷房入らないから

送風なのよね


換気扇回しつつ

窓開けつつ


送風の意味ない??



キラッと晴れて気持ちよいんどけども

暑さにより??

スッキリせず

先程

市販鎮痛剤飲んで


この頃

飲む回数

また

増えてるのよね






眠いしさ

ダルいしさ



やっぱ

早く帰りたいわよね





あーーー

こんな日にベランダに洗濯物干したら

すぐに乾くのに

布団も干して片付けたい


天気とスケジュールがなかなか合わず





昨年度より

緩めの仕事量なんだけども

今のところ


なんか

とっても疲れる


今年度入って

研修会も学会も参加してないのに


生きるって

大変なエネルギーよね◎








1階まで

事務仕事しに行ってきましょかね


























のちほど(・ω・)ノ