この時期毎年あげてるわよね


マイルーム

暑くなり

息苦しさ感じ

冷房オンにしてみたら


②時間程前かな

その頃は30.5度


んで

今は33度




朝晩

特に朝に限っては

暖房入れるほどの

結構寒さアリの日々


なのに

お昼間はこんな状態



本宅内で

とっても激しい寒暖差




だからなのか

昨日今日は

めちゃくちゃしんどい


一昨日もだったかな

昨日は確実に全身痛だったしで





なんもヤル気にぬらぬ

←提出物締め切りからの逃避












そんな黄金週間日曜日












あっつ(ーー;)

























のちほど(・ω・)ノ