今までなら

メール来てほぼ即更新手続きしてたのに

なぜか今回は

今日のこの時間まで放置していた


うっかり忘れるとこだったってほど

←忘れてたらギリに催促メール届くのか??


迷ったのもある

だって

二宮さんみたくね

出て行かれるかもだったしね


動画も会報もほぼ観ないから

コンサートない休日中の今

アタシには無駄遣いでしない


斗真さんもいなくなり

舞台や舞台挨拶のためにファンクラブ的なものに

登録してたけども

さてさて

これから有料になるであろう何らかに

アタシはどうするのやら


無駄遣い、よね

嵐さん


来年まで待って

動かなければ

終了ーーーーーってことで

アタシの嵐歴を終わりにするか、も


この頃

メンバー観ても

前ほどテンション上がらないしなぁぁ

←二宮ドラマは観てますがね



ざわついててやだわ

堂々とファンて名乗りにくいってば







そんな今回の更新であーーーーる





























のちほど(・ω・)ノ