買ってもっらったおソロのPC

購入は⑤月だったかと

別荘専用としているため

あまり出番がないわけで

 

たまに使うととっても非常に使いにくく

背中の筋肉が凝る

 

キーボード硬いというか重いというか

使用頻度の問題もあるとしても

そろそろ、ね

 

そしてキーの配置

なんの疑いもなく

同じだと思ってた

と、こ、ろ、が

若干違うのね

 

他にも

画面を開けると少し持ち上がるようになってて

姿勢よく書き書きしようと思って買った台に乗せると

ガーリガリガリって

イヤな音するのよね

絶対削れてるわ

 

画面とキーボードの反射がキツいし

 

 

 

って

全然いいとこないじゃんって

 

しかも

超薄型なのに

自宅PCより重いっていう

 

 

 

やっぱいいとこないじゃんって

 

 

 

 

 

 

それを使って今からお仕事っす

そう

ついに明日が提出締め切りだっっ

 

 

もう

じっくりはやらない

誤字脱字

句読点

だけでよい

 

 

句読点

何気に不得意

どこに点打つかで

違ってくるから

そこにいつも時間がかかる

 

いかに

本を読んでこなかったかだ

 

 

 

 

といってても仕方ないから

やろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のちほど( `ー´)ノ