お疲れ様♡ | 平松祐子オフィシャルブログ『Ie Souvenir-byユユ-』
お仕事終了で帰宅中なう[みんな:01]


さっきまで少し、かおりんと一緒で恋愛話しに花が咲いたよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






夜になると、ちょと肌寒いですが
この肌寒さが好きだったり( *´艸`)


言葉に表すのは難しいけど、何かいい[みんな:06]











そう。


いいものに理由はないんだよw















話は、変わりますが。。。

めちゃくちゃ変わりますが。。。



なつきが、あゆりの写真送ってくれた
んですが、
一眼レフだとやっぱり綺麗さが全然違う!!!



photo:01



photo:02



photo:03





あ~。


あゆり、可愛いすぎて写真見てるだけで癒される[みんな:05]




ヌイグルミみたいだよ~。















また、遊びに行こっと[みんな:07][みんな:08]