妊婦会@芦屋 | 平松祐子オフィシャルブログ『Ie Souvenir-byユユ-』

今日は、妊婦会ランチでしためし



初め、6人だったけど体調等あり最終4人でしたが・・・・・

ってか、私以外みんな妊婦って凄くない!?




み~んな今年に生まれるから、同じ年なんだよ!

羨ましい~はーーーーと



今年になって、急激にベビーラッシュで、それぞれいつ生まれるとか覚えきれないw

何より、HAPPYな事です♪













Vitto Caffe


photo:01



スープにサラダびっくり



普段不足しがちな野菜は、食べれる時に食べなくちゃるん


photo:02



それぞれに違うのを頼んでシェアしたよハート



レンコンのペペロンチーノきらきら


photo:03



チキンサンドきらきら


photo:04




他のお料理撮るの忘れたし、皆とも写真撮るのわすれたぁぁぁぁぁぁぁあおめめびっくり②








なんかね、主婦の会話って私には未知の世界だから聞いてたら楽しいよw

出産の話しとか、子供出来たら女の子は本当しっかりしますね!!!




なぎさん、りょうこ、まきハート

また、次回会えるときは、ベビちゃん生まれてからかな?









今日、来れなかったメンバーとも久しぶりに会いたかったなぁきらきら

また、集まろうねfh

















Vitto Caffe 芦屋 (ヴィットカフェ)

〒659-0095 兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 インター芦屋1F
0797-25-2226












Psyche Facebook右矢印コチラ

「イイね」を押して頂けたら非常に嬉しいです平松祐子オフィシャルブログ『Ie Souvenir-byユユ-』-o0020002011527009632.gif



パソコンHP:http://www.yh-psyche.com/

手紙info@yh-psyche.com