生きてるかい?


どうも、烏ちゃんです!
だいぶ前の齋藤家攻撃戦です
これから追いつきますw
それでは見ていきましょう!





















ボン‼️




















めちゃくちゃ接戦やないか‼️

それもそのはず…

筆頭同盟落とせませんでした😭

攻撃、防御共にまだまだ課題があるみたい、、、

もっと強くなろう!!!





今だから言えますが、齋藤家とは統一戦で連合組んでました〜(森家とも組んでましたw)

後で統一戦考察にも掲載しますが、森家、齋藤家の皆さんありがとうございました!






これからの成長が楽しみだなと感じた合戦でした!

頑張ろう、冥夕‼️






↓↓↓いつもポチッとありがとうございます😊


戦国IXA(イクサ)ランキング