準備忙しいぞ


お久しぶりです、烏ちゃんです!!!
とうとううるさい烏も大学生&新成人、まだまだガキでいたかったなと思ったり思わなかったり
ようやく新生活の準備が落ち着いてきたか?
そんな感じの1週間でした〜


さて、大学入学ということでたくさんの方から祝福の連絡もらいました、ありがとうございます!😊
中には、祝福と言わんばかりにいじってくる人も、、、


そのいじってくる人も大変そうで💦




なんか言うとりますわ〜





そして?、、、
























舐めてんのか‼️





こう言われるということはどういうことか、そうです!
ガチ凸をするということ、礼儀ですよね〜www
来週の合戦が楽しみですね😊



そんな話は置いといて
そんな新生活準備で忙しい中コツコツとやった結果をドーン💣
























ボン‼️


























あれ、以外に頑張った?

そんな感じの結果ですね〜

ちゃんと指揮もしてたら勝てたのかな?

申し訳ないな、、、

はい、切り替え‼️














さて、イベントが始まったようですね〜

なになに、桜を咲かせる?

なんですかそれは

















桜で邪魔をするとか誰が考えた‼️









ということで当同盟はこうすることにしました!



















ボン‼️





















期間限定ですよ‼️

ここで疑問、君たちどこで花咲かせんのよ?

ふんふん、それはーーーーーーー、、、
































補佐城‼️














皆さん、楽しいお花見となりますように、、、

















長々と話しすぎた‼️

それでは超速報をお伝えして終わります!




















ボン‼️





















2枚目来たー‼️


↓↓↓いつもポチッとありがとうございます😊


戦国IXA(イクサ)ランキング