今日は夏日でとても暑かったですね

去年の今日はどうだったんだろ?

ちょうど1年前の今日

4月20日に「子宮体がん」の手術をしました。

子宮卵巣全摘、、、

最後まで卵巣を残すのか?って悩んだけど、

転移のことも考えて

全摘を選びました😊

いろんな考え方はあるけど

私はもう出産はしないし

子供は中学生だし

がん家系だし

何度も痛いことしたくないし~

ってことで選んだ結果でした😊


術後は「卵巣欠落症状」にも悩まされましたが、

早いもので1年‼️

退職もして、環境も変わりましたが

元気です✨

貧血もなく熱を出すこともなくなりました✨



最近は記事のアップもエステの方で忙しいですが、

こちらのブログもアップしていきまーす


お時間あればお立ち寄りくださいませ❤️