今日は小雨もふり風も冷たーく寒いですね💦 

本当に久々のブログ😊

なのにブログを読んでくださってる方がたくさんいらっしゃって🙏💦

同じよーな病気で少しでも…と

情報を探していた事を思い出しました。


今日はがん検診も含む定期検診の日です😊

何歳になっても

何度経験しても

4人も出産していても

嫌だなーーー

婦人科の検査は😩


念の為のがん検診とはわかっていても

心中はドキドキ😱


婦人科だけではなく、ホルモンの補充をしているので

乳がん検診も行かなければいけないのに、、、

行けずにいてる私😱

がん検診の大切さを身をもって知っているのにダメですねー

今月は必ず行こうと思ってます‼️






なんでブログの更新が久しぶりになったのか?


他のアカウントで更新していたので、アナログ時代の私にとって、2つの更新は無理~


ということでこちらがお休み状態になっていました😊


去年の10月末で退職して、自宅でフェイシャルエステをしている記事を何度か更新していましたが

本格的に始めるようになり

そちらで忙しい毎日を過ごしていました😊

本格的と言ってもボチボチですが…💦



以前フェイシャルエステと同時に習得していた

【レイキヒーリング】もよくお声をかけていただく事が多くなったので、同じサロンで予約をとらせていくこととなりました😊



お客様の声や、私の体験や感じることは、
こちらのブログに更新していこうと思っておりまーす❣️




まずは今日のがん検診が無事終わり

4月20日に手術から何事もなく1年が過ぎた~と言えるように祈ります🌷


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


エステサロン
   ♡Anjelica Reve♡ 〈アンジェリカ レーヴュ〉                                  

にご興味のある方は❤️

↓↓↓





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼