今年もあと2日になってしまいました💦

歳を重ねるごとに

お正月気分や

年末年始の気分が

なくなってしまい…

ただ

ただ

気ぜわしく😱

お金な羽が生えてるように

ヒラヒラとでていくだけの

年末年始😱

我が家では2日は◯ちゃんの命日なんで

みーんなが集まり賑やかに😊

今日からお節料理の準備に慌たゞしくなります💦


そうそう

何がざんねーん⁇

我が家のサリーちゃん

超音波検査に行ってきました❣️

何度か先生がみてくれましたが…

うーん、、、

赤ちゃんはいないかな?

と…

エッ?

その影は?

これは…




ウンチ❣️

恥ずかしかったーーーー😅😱


という事で

次の交配に期待することとなりました💦