寒いですね😵

次男昨日から高熱💦

昨日学校から帰るのが早い⁉️

お友達のフェイシャルパック中に部屋を覗くと

ベッドで寝てる🛌

おでこ触ると…

あっつ!

8度6分😱

お友達帰ってから病院へGoしました

クラスのお友達が5人おやすみだったらしく…

インフルも1人😱


次男グリグリされて

結果は

マイナス🙆

熱が下がらなければ再度検査しましょー

で、今日もグリグリ

再び

マイナス🙆

あーよかったぁ〜〜


ちょい気が抜けて😊

マスクもつけ忘れて次男の部屋を覗いたり😊


が、、、

夕方学校から電話で

今日4人インフルでました…と。

次男の熱⁇

夕方再び40度😱


明日もグリグリ行かないとダメ⁉️

来週月曜日から福岡に行く予定なのに🏃

今インフルだと私に移る可能性大大大💦

陰性だったのにー

明日までまたドキドキ💦


そう言えば

次女も一昨年

2回グリグリで

マイナス🙆

3回目グリグリで

くっきりプラス😱


インフル確定まで3日かかった経験あり。

どうか明日は下がっていますよーに🙏