今日はお天気もどんよりですね。

土曜日に次男の幼稚園の時からお付き合いがあるママ会の忘年会をしました😊

忘年会といってもお家🏠

4人集まるのですが

子供つき

軽くご飯も食べてお風呂も入って♨️

各自飲み物や食べ物をもちよりーの

忘年会‼️

もう何年❓

年に3から4回はしていましたが、、、

仕事や子供の部活で回数も減り

飲み会からランチ会に変わってきつつありますが^_^

忘年会だけはね〜〜

私も体力的に疲れやすくなってるので

言っておいたんです‼️

早めの解散ねー

って。

毎回2時や3時までなんで😱

ところが話しが盛り上がり

我が家のパパもホストで参加❤️

ハッと時計を見たら💦

2時35分😱

わたし明日6時半起きーー😱


昨日は1日ぼっーとしてました。

今日も疲れがとれない😱

年だなぁー

あと何年続くかこの忘年会😊