今日は風は冷た〜いけどいいお天気☀️

最近ふと気づいたことが、

手術からひと月ぐらいしてから

ずっーと痛かった股関節。

歩く時もかばって歩いていて^_^

腰痛いの?

捻挫?

と色々聞かれていたぐらい💦

それが、、、

それが、、、

普通に歩いてる⁇私😊

前日、妹と神戸のアウトレットに行った時も

痛みがまし⁇

ふと思い妹にも言うと

歩き方が痛くなさそう😊

って。

ホント歩くのも苦痛で苦痛で

まだ完全に痛みがないわけではないけど

生活するのにすこーし楽になったかな?


朝晩飲み出した痛み止めが効いているのか?

関節痛にいい痛み止めが効いているのか?

ロキソニンでは痛みはとれていなくて…

今回のはリウマチの人も飲む痛み止めらしく、

それが効いているのかなー? 

まぁどちらでもいい❤️

歩く事に苦痛で外出しなかった時より

散歩も楽しみながら歩けるしね💕