今日はいいお天気☀️

風は冷た〜いですがお散歩も気持ちよかったぁ


昨日は長男のサッカーつながりママ友が2回目のフェイシャルエステに来ました😊

前回はくっきり二重になって大喜び❤️

お肌もぷりぷりーって❣️

家でもローションパックをしてくれているらしく😊

前回よりお肌も良い状態😊


今回も〜〜〜

しっかり二重になっていて❣️

フェイスラインもすっきりと❣️

その腕に賭けるわ〜〜〜〜

と喜んで帰っていきました‼️

何が嬉しいって

今迄なーんにもしなかった人が

ホームケアを始めてくれる。

美に対して少しずつでも前向きになってくれる。

笑顔になってくれる。


それが1番かも❣️😊