今日はポカポカといいお天気✨

お散歩もとても気持ちよく行ってきました😊


昨日、日曜日でゆっくりしていると   

次女のバレエのお友達ママからLINEが、、、

今日エステしてもらえる?

と。

まぁ、出かける予定もないので大丈夫🙆と伝え

ママがやってきました。

ホントしんどそうで、、

アロマの香りに癒される…と笑顔なく呟く…


メニエル病?の持病があるらしく

めまい、、、

吐き気、、、

首か痛い、、、

と😱

エステしていけるー😱

ひどくなったらどうしよー😱

と…

私もひいてしまいましたが…

うーーーん💦

いつもオイルで流すと楽になるとの情報をいただいたので

フェイシャルの前に軽〜く首肩を流して

フェイシャル→デコルテマッサージをしました❣️

首の付け根がカチカチ😱

ツボをしっかりめと肩もしっかりめに流して

フェイシャルで目の周りにこめかみ周りもしっかりと😊

無事施術が終わりました❣️

ママはめまいも楽になり首も楽になったと喜んでいて😊

ホッとしました^_^

アロマも誕生月アロマのお話しを聞いてこられて、

欲しい〜と❤️


こんな時に思う。

ホントにエステティシャンでよかった〜と😊

今朝もLINEをくださり

体調もよくなって、おまけにお肌ツルツルー‼️

って。

励みになります❣️