最近よく思う。

店長、マネージャーとしてサロン勤めをしていた頃は

…まだ退職して1ヶ月しかたたないけど😅

ご近所さんとあまり交流がなかった、、、

パパはすごくご近所付き合いがあったので、

私はニコッと挨拶。

少しお話しぐらいでした。

時間に余裕ができた今、、、

毎日どなたかとお話しができて😊

ご近所さんも話しやすいって思ったのか、よく喋りかけてくれる^_^

ホントに時間がなかったんだなぁー

と思う。

その時は、仕事が大好きだったので❤️

ご近所付き合いはパパがしてくれてたら私は、、、ニコッでいいわ。

と思ってたけど。

今。

ワンちゃんの散歩に出かけては誰かにあって😊

お買い物に出かけたら誰かに会って😊

時間があるからお話しして😊

もちろんお友達が自宅にエステをしに来ている時もあるけど、気持ちに余裕がある😍

股関節痛も少しましな気がするし。

今までの頑張り、経験があるから

これから自宅でゆっくりフェイシャルエステサロンができるわけで

私にとっては必要な年数だったし、もちろん感謝しています❣️


でもね


時間に余裕があるって

気持ちにも余裕があって

外は寒〜い冬だけど

最近、私の気持ちは春みたいな日が多いかも💕

病気にはなりたくないけど

病気にならなければ退職はしていないし

人生いつどうなるかわからないですね😊