寒〜い❄️

今日は次女のバレエのリハーサル。

お昼は風はあるけどまだポカポカしていたのに、

会場を出たら、冬〜☃️


去年も同じ舞台に出演していたけど、リハーサルの前に9時からお稽古→リハーサル→教室でダメ出し稽古💦

帰って来たのはら23時😅

今年は9時からお稽古→リハーサル、夕方にはリハーサルが終わり→解散🙆

できがいいの?

そんな事はない😱

先生はご納得していない感じでしたが…

ひとり舞台ではないので小さい子も一緒^_^

まとめるのもたいへーん😱

な感じの舞台。

次女も1年生から初めて今中1。

去年までと今年では大きく成長していました。

舞台で先生と話しをしながらの振りの見直しも、うなずき、やりとりしながら進めていました。

2.3年前⁇

先生に何か言われたら、、、

フリーズ😱

かたまって

涙ぐんで

顔ひきつり

それが、、、

笑顔で喋ってるー😊

動いてるー😊

バレエのできはどうであれ

次女の成長が見えて、よかったーと。

続けていてよかったかもって思えました‼️

まだ続けたいみたいなんで、お勉強と大好きな絵を書きながら😊

あとしばらくバレエとお付き合いする感じみたいです✨

ホントに厳しい先生ですが私は大好きで❤️

次女を預けてよかったーって思えます。

お金はかかりますが…

パパに頑張ってもらいましょ

明後日が本番‼️

精一杯踊ってもらいたいですね😊