今日も寒い&雨☂️

午前中は曇りでなんとかワンちゃん散歩は行く事ができてよかったー😊

さてさて

今日のお友達は、、、

私がレイキヒーリングの講習を受けた時に出会った方。

何度もメールをいただいていて、、、

私が入院・手術の為会う機会が流れついたのにも関わらず、ご縁がずっと続いていました😊💕

退職したからお家に遊びに来るってことになり

フェイシャルエステをさせていただきました〜〜

とってもキメの細かい白ーいお肌❣️

少しお手入れをしてげるといいかな✨

フェイスラインもすっきり❗️

エステ後は
 
お茶を飲みながらたーくさんお話しました‼️

人と人の縁ってホントに不思議です。

全く知り合いじゃない人とこうして笑って楽しい時間を過ごせるなんてねっ💕💕

これからもご縁を大切にしたいなーと感じた1日でした❣️