今日も寒かったですね〜〜💦

今月2回目のフェイシャルに来た友達は

3週おきにしてほしいー

と😊

前回はお肌がゴワゴワしていて

老廃物もお顔に溜まってゴリゴリ💦

お手入れ頑張ろ〜〜ね

ってお肌だった😅

が、、、

今日は前回よりすご〜くいい状態で❤️

彼女も今までは化粧水つけても肌の表面に水分が浮いていて浸透してる感覚がなかったんよー

でもお手入れしてもらってからは、、、

アーこれが入っていくって事なんか〜〜

って実感があったらしいです🙆

ホント喜んでくれていてひきつづき3週後にはお手入れしてねー

って帰っていきました❣️

来年からのサロンオープンに自信が一つ増えました💕

普段お手入れができていない❗️

エステに行ったことがない❗️

お手入れの仕方がわからない❗️

肌年齢ヤバくなったー❗️

そんな方のかかりつけサロンになれたらなと思ってます‼️

難しいことはしなくても大丈夫🙆

すこーしの手間を増やすだけでお肌は良くなりますよ〜〜💕