今朝はまたまた一段と寒かったですね💦

お布団が恋しくなる毎日になってきました…

次男も

学校休もかと思った、、、

と。

体調悪いん?

寒くて眠くて休みたかった、、、

学校を休むのが嫌いな次男も普通の中2発言😊

これで休むとズルヤするよーになるんやな、あかんあかん、、、

と登校。

自分でツッコんで解決する次男。

癒されます😊


昨日は、姪っ子が「ママー肌ボロボロやからフェイシャルやってー」と我が家に来ました。

ボロボロ?

23歳‼️

まだモチモチ

弾力あり

シワなし

うらやましい😱

まだ若くても美を意識することはすごく大事❣️

しっかりマッサージさせてもらいました‼️

姪っ子は爆睡😅

エステ後は💆

白なったー

プルプルするー

とご満悦で何よりです😊

あと、パパもしてあげたら

一回り顔が小さく?なった。

本人は目がよく見える^_^

白なった。

パパの顔汚かったんかな?と😅

お顔のむくみもスッキリしてよかったです❗️

人の1.5倍商材がいる、、、


ビフォーアフターのモニターにいいかも💕

本格的にサロンをしていく時の為に頑張ってモデルになってもらいましょう😊