昨日から寒くなってきました💦

寒くなると血圧も上がり肩も凝ってきて、なんとなく体調よくない?感じ💦

そんな中

昨日は長男のサッカーママ友4人で🍺会💕

お付き合い歴、、、

U12のトレセンからなんで、みんな5年生では選ばれてたから

15年❓

長〜い😊

トレセンではチームメイト

他は小学校、中学校とはライバル校‼️

高校ではみんな推薦で同じ高校になりました😊

県では優勝校と言われながらも一度も全国大会に行く事はできず💦

会えば未だにその話題も必ずでてくる😅

みんな子供が手を離れ?たはずだけど、それぞれの悩み?ストレスがあり😅

みんなでワイワイ発散してきました❣️  


後は若返りの話‼️

シワが、、、

ガサガサ、、、

瞼が下がってきた、、、

みーんなか来年でアラフィー突入‼️

1番年上の人は3年前に突入‼️

これからはいかに若くなれるか〜〜

で、、盛り上がりました😊

年に1から2回の🍺会❣️

ずっとずっと続けていけたらいいなぁと思います❣️