今日も朝晩と寒かったですね

元サロンで一緒に働いていたスタッフ。

4年前に退職した子ですが^_^

私の家にもよく来ていて、パパにもなついて?いて😊

年齢は20歳も年下です‼️

その子のママと私が1つちがい😱

私の退職を聞きつけ連絡をくれて、久しぶりにランチに行ってきました😍

私は大阪出身で約20年前に徳島に来ました。

◯ちゃんの事もあり妹が住んでいるとの理由でしたが

お友達もいなくて

妹しかいませんでした😅

今では、、、

◯ちゃんの病院友達ママ友

長男のサッカー友達ママ友

次男の幼稚園からのママ友

次女のママ友

パパの会社の後輩奥様達

元サロンの元スタッフ達


すごくすごく私の周りにお友達がいます💕

病気の時も駆けつけてくれました❣️

今ではフェイシャルしてーといろんなお友達が来てくれています💕

まだ本格的にサロン活動していないのに^_^

人とのご縁は大切にしないとなーと最近つくづく感じています。

ご縁に感謝して大切にしていきたいですね😊