今日は曇り空☁️寒〜い

19歳から縁があったエステのお仕事💆

結婚、出産、◯ちゃんの病気で離れている期間もあったけど

トータル20年はしているかな?

おかげで自分のお肌もお手入れしないといけないと体に染み付いているみたい😅

体調悪くても

インフルエンザの時も

基本のお手入れは必ずします❣️

1番だいじなクレンジング

ローション

美容液

アイクリーム

クリーム

ひとつずつお肌に浸透させてから次をつける。

これを繰り返すだけ‼️

いちど試してみてください💕

きっとお肌が変わります。

基本だけど、、、

私のところにフェイシャルをしにくる友達はできてない…

しないといけないなーとは思うけどね〜

って言いながら😊

お肌が変わると実年齢より若く見えます❤️

私は来年アラフォー卒業です💦

みんなが綺麗になりたくて

みんながマイナス5歳?10歳目指すって

私のところに来てくれてます❤️

女性ならみんな綺麗になりたいですよね〜

私も負けてられない❣️

セルフケアしないとねっ😊