今日もお友達がフェイシャルしてーと来られて❣️

年齢、、、

私より2つ上。

長男が小学生のサッカーチームで一緒だったママ友😊

一緒にサッカーで2度目の青春を経験して

負けた時は一緒に落ち込み

勝った時には一緒にはしゃぎ

16年のお付き合いになります❣️

年相応にお肌も衰えていて

しーっかりマッサージしました‼️

終わると

目が二重になっていて😍

大きくなっていて😍

フェイスラインも上がっていて😍

お肌もプルプルになってました😍

彼女が

なんで⁇なんで⁇

ちょっと私通うからしばらく続けてしてよ〜

って。

嬉しい😃お言葉❣️

みんなで実年齢より若くなろ〜って

頑張るわー💪

って上機嫌で帰っていきました😊