びっくりしました😱

パワーストーンは誰にも触らせないでねって

言われていて

旦那さんが触った時にも

ひぇーー😱

調べたら、好意をもっている人ならまだ🆗

でもしっかり浄化しました‼️


それがなんと、、、

なんと、、、

元のサロンにボディのレッスンモデルに行って

ロッカーのアクセサリー入れに忘れてしまったんです💦

すぐに取りに行けないし…

電話をして

「パワーブレスが入ってるから、カゴの中に入れたままおいといてよ」

って

わざわざ

わざわざ伝えたんです‼️


がーーー

翌日取りに行くと、、、

電話に出たスタッフが

ニコッと笑顔で

「こっちに入れ替えておきました😊❣️」

えーーーー😱

でも言えない。

ふたつきの高級なアクセサリー入れに良かれと思って入れてくれたスタッフに

言えないー😱💦


仕方ないと思ってそのままつけて帰ると

かゆい、かゆい、かゆい

手に湿疹!

{A765509E-3B7F-4CED-B52B-11EA62CC6030}

わかりますぅ?

なんでかなー?

ちょっとずらして湿疹箇所をさけたら

次に触れてる箇所まで赤くなった😱😱😱

いやーー

ホントなんだと

何が悪いのかはわからないけど…

今のまでなんともなかったから…

他人が触ったから?

サロンに悪い物でもいた?

サロンはお祓いをしてもらった事もあるくらい見えない世界の不思議な事が多々あり、、、

原因はわからないけど

とりあえず浄化!

セージの煙で燻って

水晶とアメジストの上において

浄化浄化!


忘れた私が悪かった、、、😵