今日もフェイシャルしてーとお友達がきてくれました^_^

このお友達とはママ会🍺もよくする仲で、プライベートの事もよく相談にのっているんです。

チャネリング、、、

相手の本質を見たり、言葉やイメージ画像が浮かんだり😊

私は少しその能力?もいただいていて😊

彼女も知っているので、今日はチャネリングとヒーリングもしてほしいけど、、、

ズバっと言われたら立ち直れん感じがするから、フェイシャルだけにする‼️

と悩んで悩んで^_^


違うんです^_^

嫌な事をズバっと言われるのではなく

今の状況を選択したのなら

今の状況から幸せになる為に

今の自分より楽しく過ごせるには

どう考えればいいのか、、、

どう言葉を発すればいいのか、、、

自分が変わらなければ周りは変わりません。

貴女に必要なメッセージをわかりやすく伝えるだけよ^_^

って説明。


そう伝えると彼女の顔がみるみる明るく😊

なりました❣️

次はフェイシャルと両方してよ〜と

元気いっぱいに帰っていきました✨

お肌も心も元気になったみたいで良かった良かった❤️