今日はホント癒されましたー

肩がバキバキだったからとてもスーっきり✨

顔も普段しっかりお手入れしていてもだんだんと歳が…お肌に…

ホルモンですよ‼️

アーそうや😱

私卵巣なかったー💦💦

エストラーナテープで補充してるけど足らない?

という結果になりました😅


私も落ち着いたら…復帰って思ってましたが退職先には戻れなそうにないし❓

本格的に自宅エステサロンもしていこうかなー❤️

それと同時に今までも相談したいって方にはチャネリング&ヒーリングをしていたので、フェイシャルと一緒にできればいいな❤️

私が感じた事や言葉をお伝えしてきたんですが、

どんな状況でも幸せになるために

今の状況から少しでも前にすすめるように

言葉や想いの伝え方をすこーし変えるだけで

ホント道が開けて✨

前向きに考えることができ✨

すっきりされる✨

そんな後押しもしっかりお伝えできるよーに

私自身、元気で幸せでいなければ❤️

「yuma」❣️

は、私の一字と◯ちゃんの一字を足した名前‼️

パッーと頭に浮かんできて

直感で決めました‼️

きっと私も周りの人も幸せになれるよーに、◯ちゃんもずっとそばにいてるはず😊