今日もいいお天気☀️

フェイシャルをしてほしいーってお友達が来たので😊

星座別アロマをたきながらしよか〜

えーむっちゃ嬉しい❤️

と、友達😊

あまり知られていないのかな❓
  
私も知らなかったし😊

自分が嬉しいと思うことを

自分がしてほしいと思うことを

自分が癒されたーと思うことを

これからみんなに伝えていければ嬉しいなぁ❤️


今日は午後なら勤めていたサロンで一緒に働いたスタッフの自宅サロンへ行きます❣️

自分を癒してもらうために✨

もちろんお肌のお手入れもしっかりしてもらいます❣️

みーんな、、

お手入れしないとあかんなー

わかってるんよー

と言い^_^

面倒でできないのが現実、、、

すこーし手間をかけるだけでかなり違うんだけどね。

まず乾燥してる💦

と思う人は

クレンジングを見直してあげてください❗️

オイルクレンジングはさっぱり気持ちいいぐらい落としてくれます。

お肌に必要なものまでね。

オイルクレンジングからミルククレンジングへ✨

試してみてくださいね〜

お肌が柔らかくなります😊



さぁ〜〜私も綺麗にしてもらってきまぁす💆