目に見えないこと

家で、

沖縄で、

写真に、

見えない世界のことを信じる人

信じない人

それぞれです。

でもね

だーれもいない家からの着信😱

これはびっくりしました‼️

私がカリカリ怒ってた時に💦

冷静になるよーにって

誰もいない家から着信😱

今まで家からかかる事はまずなかった…

私の母からかな😊

私が25歳で亡くなったから、、随分前に天国に行ってるけど😊

着信があり、おかげで冷静になれてよかったー

DVDがつく

テレビだけでなく…

DVDが😱

テレビは電源の誤操作で⁇つくとしても

DVDは電源→再生押さないとかからない😱

全くかからない日もあれば

1日に何度もかかる時もある

そんな時、、。

我が家の子供達はー

「◯ちゃんが見たいんやからつけといたってー」って😊

へんか家族💦


沖縄の写真には、、、

兵隊さんがカラーで写ってたし😱


いろーんな理解できないことがたくさんある。

とらえかたはそれぞれ。

私は

何事も偶然ではなく必然‼️

見えない世界はある‼️

頭に浮かぶメッセージに助けられることがたくさんある‼️

すこーしずつでもブログに綴れればいいなぁと思う😊