今日はすごくいいお天気でぽっかぽか☀️

私はずっーと仕事をしていて

一日中仕事の事が頭から離れない感じだった^_^

朝バタバタと家の事をして

仕事から帰るのと夜の20時をまわることも

家を建ててから8年弱

日中にいることが少なくてパパの方がご近所付き合いありな状況😅

忙しいのが当たり前で過ごしていたけど…


何が幸せか?

もちろん仕事に一生懸命なのも幸せだった

やりがいもあった

でも退職する事でいろいろ見えてきた人との関わり

⁇⁇

何がだいじか?

家族との時間

自分の時間

時間の余裕

これからは自分が何をしていきたいのか?

どう過ごしたいのか?

自分のやりたいことは後回しだった10年弱

素直に自分の気持ちを優先していきたいなーと思う。

病気になって

なんで?なんで?

と思ってたけど^_^

私の人生リセットする為だったのかも😊

今までの経験もいかして

これからやりたいことを進めよう〜