早いもので手術から半年が過ぎました😊

術後初めてのガン検査もパスでき

ホッと一安心😍

ホント今年は私の人生の節目というかめまぐるしく状況が変わります‼️

仕事が中心で

全てが仕事を考えてからの家族のイベント。

パパの両親とのお墓まいり、、、

長崎なので走行800キロ片道^_^

を…

私の仕事の都合で強行、笑笑

金曜の夜に出発

日曜日帰宅^_^

80歳を超えるおじいちゃんにはキツかったと思います💦

その仕事も今月末で退職。

次のお墓まいりはゆっくり行こうねー


ホントに辞める事は考えていなかったけど…

歩くのに足を引きずって😅

は、、、キツかった💦

ホントに大好きなエステのお仕事に携わる事ができて、

感謝の気もちでいっぱいです‼️

でもでもでも、、、

現実はちがう…

笑笑

辞める事はない人リストに入っていた私❗️

先生からすると…

裏切られた感じが強くなったみたいで💦

なんだったんだろーなって思う💦

でもそれが割り切る気もちに変わるキッカケになったので^_^

よかったのかな〜と。


これからは、少し体を休めて

時間に余裕を持って

少しでも大好きなエステができる状況をつくり

家族の為

自分の為

に時間を使っていきたい

ガン検査で引っかかって…

落ち込んだけど、病気にならなければこんな転機はなかったと思う。

人生何があるかわからないなー

11月から新たな生活がエンジョイできますよーに❤️